iwayamarock’s diary

シンガーソングライター、岩山泰輔のその時思ったことを書いていくブログです。

ブログを開設しました。

 突然ですがブログを開設しました。

 日々僕が思っていることを、その時その時に呟くこと自体はツイッターでもやっているんですけど、あとから呟きを見た時に「これはポエムチックすぎて、散文的すぎて傍からぱっと見た時に何言ってるかわかんないな」「ただでさえよくわからない人なのが、呟きの内容でより一層よくわかんなくなるな」と思うことも多く。

 

 もし僕がライブやsnsやその他メディア媒体で発言していくことの意図がよくわからない、でも気になる、そんなもの好きの方に少しでもわかりやすく僕が感じていることが伝わってもらえたら嬉しいなと。

 

 そういう思いでこのブログに色々とこれから書き連ねていこうと思います。

 

 

 あとこのブログは、これまでは僕が今までやっていたバンドの他メンバーが僕の素の生態を様々な媒体で残していったのですが、それももしかしたら今後は減るかもしれないので、それも記録していくために活用していこうと思います。

 

 では。

 

 チャンピオンカレー689円。